アロマエステ アンジェリカ
山形県山形市東原町3-7-9 コア東原103
電話番号023-631-5560
月曜日休み

2019年06月05日

トマトのリコピンで、老化ストップ!

こんにちは、アロマエステ アンジェリカです。

山形の真っ赤なトマトが、沢山並ぶようになりました。

トマトの赤い色の正体は、リコピン!

聞いたことは、ありますかね。


トマトは、この リコピン が、とっても、多いんです。

リコピンは、ビタミンEの なんと、100倍! もの抗酸化力があるんです。


ビタミンEも、若返りのビタミンと言われているんですよ。

そのビタミンEの100倍!の抗酸化力って、

リコピン、すごいです!



そもそも、抗酸化って、何?


酸素は、なんと! 細胞を酸化させます。

酸化=錆

錆びついたら、老化します!


そして、細胞や遺伝子を傷付けることだって、あるんです。


つまり、

酸素を吸うだけで、

呼吸するだけで、

生きているだけで、

老化します。

当たり前ですが。


すると、シワやシミになる。

がんになる。

動脈硬化になる。


そう、シワやシミの肌の老化、

がんや動脈硬化になるかもしれません。


トマトのリコピンは、こわーい 老化 を防いでくれます。

若返りのビタミンEのなんと、100倍もの効果があるんです。

ってことは、

トマト=スーパー若返り!


美容と健康に、

トマト、食べなくちゃ。




同じカテゴリー(美容健康)の記事画像
正しいスキンケア事典
アンチエイジング美容オイル
同じカテゴリー(美容健康)の記事
 正しいスキンケア事典 (2012-05-19 10:29)
 アンチエイジング美容オイル (2009-10-28 21:27)
 秋はアンチエイジング! (2009-10-06 21:41)

Posted by アンジェリカ at 17:56│Comments(0)美容健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。